プロジェクトの達成率を飛躍的に上昇させる方法

私どものプロジェクトは、
おかげさまで開始15日目にして達成率200%を超えるご支援を頂きました。
協力してくださった皆様方に心より御礼申し上げます。

特典などについてはプロジェクト期間が終わり次第、随時ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

 

というわけで

今回のブログでは、
プロジェクト達成率を少しでも上げやすくなるようにと思い、こんなものを作ったので紹介させていただきます。画面下部をご覧ください。

このようにプロジェクトへの支援が入ると放送画面にお名前とポイント数が速報で表示され、通知音を流れるようにしました。

FRESH LIVEでは、現在プロジェクトの支援速報が配信管理画面のコメントフィードに表示されません(今後対応されると思います)

放送中に頂いたご支援は、お名前を呼んでお礼を言いたいが、
なかなか気が付きにくい、という場合に是非使ってみてください(⊃∪`*)

https://github.com/tokjin/project-notice-viewer

せっかくなのでgithubに乗せてみたんですが、
全然慣れてなくてちゃんとアップできてるか不安です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

とりあえずZipでダウンロードして、配信ソフトでindex.htmlを表示させれば動くと思います(⊃∪`*)

xsplitの場合は「Webpage」として追加するだけでOKですが、
OBSの場合は、「BrowserSource」で追加しただけだとエラーになってしまうので、OBSの起動オプションに「–disable-web-security」を与えてあげる必要があります。詳しくはreadme.mdをお読みください。

readme.mdも初めて書いたのでドキドキでしたが書き方合ってますでしょうか?w

鼻くそコードですが動きゃいいという方は是非使ってみてください(*′∪`*)

(怒られたらすぐに消します)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. Latia Irvine より:

    Tremendous things here. I am very satisfied to peer your article.
    Thanks so much and I’m having a look ahead to touch you.
    Will you please drop me a mail?